2012年5月24日木曜日

神戸まつり2012

午後からのお天気が心配された 5月20日日曜日 ですが
雨が降ることなく 神戸まつり は無事終了いたしました

午後1時半から予定が入っていたので今年の神戸まつりは行けないかな~?
と思いましたが早めに終了しましたので
神戸まつりの最終まで1時間半ほど見ることが出来ました





ではその時のパレードの様子をご覧くださいませ~



日本赤十字社兵庫県支部


献血のキャラクターもいるんですね♪





あららら。。。
迷子ちゃんです

このあとこの僕ちゃんを知ってるママ友が僕の迷子を見つけてくれママに連絡をとってくれましたの
あたくしはこの場を離れましたが程なくママが現れたことでしょう





これよりミスの登場です♪

スマイル神戸

ミス函館

新潟観光親善大使





創価学会


なんて言う楽器かしら





次は何かな~?♪





丹波市郷土民謡保存協会



こうべどこでも車いす

ご利用有難うございます
活用されているのを見ると嬉しいですね☆





神戸日米協会










日本南京玉すだれ協会


玉すだれの

沢山の人がパレードに参加されていたので驚きました
南京玉すだれってこんなに人気なの~?





兵庫県警察音楽隊






兵庫県

兵庫県知事さんも

パレードに参加です

お~い!
わたしも頑張ってるよー

って県知事でございました!

県内の皆さまは当然ご存知だと思いますが
県外の皆さま~

以後お見知りおきを・・・☆




ちくわも

糸こんにゃくも・・・


B級グルメ頑張ってます

ショウガ醤油で食べる
姫路おでんをよろしくお願い致しま~す☆



すがすがしいでしょ?

姿勢がいいですね
美女揃いでスタイル抜群

第2回神戸マラソンは
2012年11月25日開催予定です





ひまわりバトン


ガンバレー
落とさないでね♪





神戸マリンローラーズ

あらー!
これはいいわねぇ

ふふふ
親子で楽チンパレードね♪






大漁だったの~?♪

旗を振り回しているのか
旗に振り回されているのか 。。。





神戸学院大学






神戸太鼓保存会








生田神社神事芸能団









みなさまお疲れさまでした~
翌日は月曜日
元気に遅れることなく通勤、通学できたかしら???

また来年の神戸まつりを目指して練習にお励みくださいませね☆





サンパ特集もしたいのですが写真が。。。
最後に
1枚だけですが3月14日に行ったお水取りの写真を載せましたので
お時間有るお方は覧いただけると嬉しいです
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2012/03/blog-post_16.html

0 件のコメント:

コメントを投稿