2012年5月1日火曜日

こいのぼり

こいのぼり200匹が力強く

と言う新聞の見出しと気持ちよさそうに泳いでいるこいのぼりの写真をみて
多可町八千代俵田へゴー

この辺り?
と言うところで現地らしき男性に訊いて見ると
右折したのが間違っていたみたいで
元に戻って右折すると橋があるので・・・・・・
と教えてもらい
途中 まだ? どこ?
って思いましたが走り続けていると見えました見えました~☆


田んぼの中で黒や青、オレンジと言ったカラフルなこいのぼり200匹余りが山間に吹く風に力強く泳いでいる筈だったのですが。。。



無風!!!

あたくしの力ではどうしようもありませんね。。。
雨が降らなかっただけでもよし!と致しましょ 。。。





神戸市役所すぐ北側にある
花時計は・・・

と行ってみると前回の UD(ユニバーサルデザイン) から植え替えされていました





こちらは元気に泳いでいますね♪

こいのぼり

3色のパンジーと
お目目の黒い部分はビオラ
バックのグリーンの部分はシロタエギク
で表現しています





さて
ゴールデンウイークも3日が過ぎました

あ・な・た はどちらのこいのぼりを見に行きますか~? ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿