2012年5月26日土曜日

ミスドのパイ

50ポイントをポン・デ・ライオンのガラス小皿と取り換えた時
あたくしはパイを買って帰りました

ミスドでは4種類のパイを販売しているようなので
4種類買おうと意気込んで行ったのですが
結果3種類を買ってまいりました~♪





まず最初に取りだしたのは

なんでしょう?

アップルのようですね

スティックパイ アップル

甘酸っぱいアップルがパイ皮と一緒になってサクサクとよく合いますね





次に取りだしたのは

あらっ!
なんでしょう?

六角形ですよー



見にくいですか?
アップにしてみましょう

エビにトウモロコシ、マカロニが見えますね

エビグラタンパイ

モーニングやランチなど食事の時にいいですし
おやつにも是非どうぞ~
って代物ですよ♪

本当にグラタンをパイ皮で包みました!!
ってまんまのお味で美味しいです





最後に取りだしたのは

あら!
これこそアップルパイのようですが

アップルはもう登場してしまったので
あたくしが買った3種類で残るのは・・・




わかりますか~?

は~い!
ハンバーグパイ ですね

パテがちょっとしっかりしすぎ?
って思いますね
なのでパイ皮となじんでいないって言うか。。。

あたくしが商品開発部に所属しているなら
ミンチとタマネギ、ニンジンなど刻んだものと
美味しさアップに出来れば干しシイタケも入ると嬉しいですが!

それらを炒めた物を一緒にパイ皮に包んでみるといいんじゃないかしら?って思いますね

所謂 中華で ミンチのレタス包み って言うのがあるでしょ?
あれのパイ包みバージョンのような・・・
だいたいイメージお分かり頂けましたでしょうか??? 
いかが~♪



で~、
あたくし4種類の内買わなかった1点は フランクパイ でしたが
これならフランクパイを買ってハンバーグパイを止めればよかったかも? って思いますね

注)あくまで好き嫌いは個人の意見ですのでお間違いございませんように





あ・な・た のお口でお確かめ下さいませね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿