2012年5月26日土曜日

ちょっといっぷく その21

せめて個別の包み紙を取っておこうと思ったのですが
ついうっかり。。。



なので
詳しい説明は一切できませんが

フルーツケーキ???

しっとりしているように見えるのですが
最後までフォークにまとわりつくことはなく
生地はバラバラと崩れてしまう率が高かったですね
お味はバターケーキにいろんなドライフルーツを閉じ込めたような・・・
そして素材の高級感がお口の中でしっかりと爆発している
フルーツケーキでございました☆





ご馳走さまでございました

これでパワーをいただいて
夕食まで持ちこたえることができました~☆





後日メモ)   120626 23:18
ちょっといっぷく その21 と その22 
の順序が違っておりましたので入れ替え致しました~

0 件のコメント:

コメントを投稿