2012年5月6日日曜日

メッツコーラ

今回は噂の

KIRIN
  Mets COLA  キリン メッツコーラ   です



コカコーラ ではなく メッツコーラ

コーラって文字は他社でも使えるんですねぇ

情報では

刺激がコカコーラよりきつい
脂肪吸収を抑える特保

ってところですね





刺激がきついと言うことでしたのでドライブのお供に・・・




ゴクン
???。。。

特定保健用食品

なんですね

商品としてはそんなに言うほど刺激はきつくないです
運転中眠くなった時シュワ~って刺激があるのかしら♪
って期待していたのですが。。。
飛びぬけて刺激、爽快感があるものではありませんね

結構甘みもあるのですがこれで糖質 0 なんですねぇ
そういう意味では 有り ですね☆





アルコールとはどうかしら?♪

メッツコーラ

さてどうしましょ? ♪

ウイスキーと割ってみる?
ブランデーと割ってみる?
焼酎と割ってみる?



ってことで
焼酎をメッツコーラで割ってみました~



ん~ん
これはいけますねぇ♪

ゴクゴク・・・
ジュースのように飲んではいけませんね
もう少しゆっくり飲まなくては。。。



冷えてると美味しいです
アルコールと相性いいです

あたくし
この夏のドライブのお供にコーヒーかこのコーラにしましょうか





キリン メッツ コーラは

消費者庁許可
特定保健用食品



特許表示
本品は、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させる難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食後の中性脂肪の上昇を抑制するので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、食後の中性脂肪が気になる方の食生活の改善に役立ちます。

1日の摂取量
お食事の際に1本(480ml)、1日1回を目安にお飲みください。

摂取上の注意
多量に摂取することにより、疾病が治癒するものではありません。飲みすぎ、あるいは体質・体調により、おなかがゆるくなることがあります。





成分分析票(製品1本/480ml当たり)
エネルギー   5~15kcal
たんぱく質  0g
脂質     0g
糖質     0g
食物繊維  5.4g
ナトリウム    3~30g
糖類        0g
関与成分難消化性デキストリン(植物繊維として)5g
カフェイン  48g





名称    炭酸飲料
原材料名 難消化性デキストリン(食物繊維)、カラメル色素、香料、酸味料、
          甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、
          スクラロース)、グルコン酸Ca、カフェイン

わけわからないものが並んでますよ~
これらが脂肪の吸収を抑えるようになっているのでしょうか?

いいのか
わるいのか
どうなん???

って感じですね
でも認可されてトクホになっているのですから悪いわけはないですよね☆

これから暑い夏に向かって
中性脂肪の気になるお方は如何ですか~?♪
1日1本! 1本ですよ~

5本飲んだからって そのお腹 すぐに凹だりしないですわ ??? ♪♪♪
お腹がゆるくなる場合もある!って書いてますね

メッツコーラ も アルコール も飲みすぎはよくない!!
ってことですね。。。☆



内容量  480ml

販売者
東京都千代田区神田和泉町1番地
キリンビバレッジ株式会社





後日メモ)

後日行くと

脂肪を
断つんだジョー!!

だ~って♪

史上初!
特保のコーラは
食事の際に、脂肪の吸収を抑える。

んでしたね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿