2012年5月9日水曜日

ちっちゃいメープルメロンパン

続きまして

フジパン
 ちっちゃいメープルメロンパン
こだわりのメープルソースを包んで焼き上げた手頃なサイズのメロンパンです。



袋から見えるパンの表面が美味しそう


4個入り

この表面が美味しそうでしょ~?♪



うんうん
期待が高まりますね

???
空洞?



もう1個切って
みてみましょう

あら
これも空洞。。。



イラストグレーの部分

何か入っているのかと思ってたのですが
例えばクリーム系とか

袋には この空洞がおいしさの秘訣
って書いてあります
その下の黄色い部分は メープルソースがしみこんでいます って赤文字で書いてあります

空洞で問題無いわけですね
でもどうして空洞が美味しさの秘訣なのでしょうねぇ???



一応メロンパンですので

裏側も

見ておきましょうね☆

お味は空洞なので美味しいのかどうかはわかりませんが
生地の焼き加減や硬さはいいですね

ただメープルが美味しかったりちょっぴり癖のある甘さだったりと
食べている間にもいろいろ変化するので難しいところですね

まあ
全体としては あり だと思います




栄養成分値(製品1個当りの標準値)
 エネルギー  125kcal
 たんぱく質   1.6g
 脂質      6.6g
 炭水化物   14.9g
 ナトリウム    20mg
 食塩相当量   0.05g





名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、メープルファットスプレッド、砂糖、卵、ショートニング、メープルシュガー、
       マーガリン、ブドウ糖、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、乳化剤、香料、
       膨張剤、着色料(カラメル、カロチン)、イーストフード、V.C、pH調整剤、増粘多糖類、
       (原材料の一部に大豆を含む)

内容量  4個

製造者  フジパン株式会社
〒467-8651
名古屋市瑞穂区松園町1-50

0 件のコメント:

コメントを投稿