2012年5月11日金曜日

イスズベーカリー

加納町の交差点に本店がある
神戸ではちょっと有名なイスズベーカリー
創業は1946年だそうです

あたくしの知っている限りでは
本店
北野店
生田ロード店
元町店

以上で購入していますが
これ以外にもあるのでしょうか???





店内に入ると美味しそうなパンが一杯です

フィッセルガーリック

よく買いましたね
ガーリックバターがたっぷり入っているので朝はNGです
かる~くトーストして食べるとまたまた美味しくなるんですよね~☆☆



新商品

 
シナモンとクルミ

が美味しそうでこれは候補でしたの♪




トレロン・・・
なが~いお付き合いでお馴染みの京都銀行のCMで使ってもらえそうな
こんなにほそなが~いパンでございます

ただ見せるだけのなが~いフランスパンだと思っていましたら中には粗挽きソーセージと粒マスタードが入っているそうです
きっとパンは香ばしくて美味しいことでしょうね



出口の方にもこんな美味しそうなパンが置いてあったんですね


真ん中のマカダミアンチョコもおいしそー

出口ってことは入り口近くなんですが
入ったらまっすぐ奥へ行ったので気がつかなかったです。。。

で~、
あたくしが買ったのは・・・





第2回パン・グランプリ Grand Prix 受賞

ミニクリスピーサンライス

一応裏もね♪





同じく
第2回パングランプリ Grand Prix 受賞

シャンピニオンサンライス


フワフワ感出たかしら?♪

あら
こちらの裏は白いですね

お味はミニクリスピーサンライスより
こちらのシャンピニオンサンライスの方が好きですね
ふんわり柔らかく生地が美味しいです





トリプルチョコでチョコ好きにはたまらない

と商品名の上に赤文字で書かれた

ショコラマカロン



中身も生地もチョコレートにこだわり
チョコレートの風味豊かに仕上げました


と書かれていたのですが
上にチョコチップもトッピングされ
トリプルと言えるわけですね☆



巻いて巻いて~

って感じですね♪
中のチョコを2色のパンで巻いているようです
その上にチョコチップですね


アップを

見ているだけでもチョコ好きのお方は
よだれが出てきませんか~??? ♪

パンの柔らかさとチョコチップの口当たりがいいですね☆




株式会社イスズベーカリー 本店
〒6510097
神戸市中央区布引町2丁目1-2
TEL 078-222-4180

0 件のコメント:

コメントを投稿