2012年5月26日土曜日

ポン・デ・ライオン

ガラス小皿



5月23日より

50ポイント



引き換え出来ます



ブルー



ピンク



2色ご用意しましたのでどちらかお選びください

ってあたくし勘違いしておりましたの。。。
ピンクの方は

FRENCH WOOLER
フレンチウーラー

なんですね

で~、
後からのお取り替えはできませんので
ご注意くださいませね~♪





と言うことで

PON DE LION
ポン・デ・ライオン

ガラス小皿☆





ブルー と ピンク

どちらがお好き???





あたくしは

ブルー

でございま~す☆

ってお顔が見にくいですねぇ。。。



そこで
ペーパーを敷いてみました

これでみやすくなりました



箱と比べてみると

お口が無いけど。。。

可愛いから許しちゃいましょ♪



ポン・デ・ライオンガラス小皿
サイズ 直径約11cm
素材  ソーダガラス

製造元 石塚硝子株式会社
愛知県岩倉市川井町1880番地

MADE IN JAPAN





ゼリーやアイスを乗せて

とか

アクセサリーのトレ―として・・・

などとポスターに載っていましたが

ドーナツ乗せちゃいました~♪

米粉ドーナツ よもぎ でございます



断面

きめが細かいですね

米粉なので生地のギシギシ感がたまりませんね

新緑香る国産よもぎを使用。
 まるで、草もちの味わい。

とありますが
草もちとはいきませんよね~!

でもギシギシ感と言いますかギシュギシュ感と言いますか細く甘いドーナツからこの食感はちょっと感動いたしますね☆





ガラス小皿が2色あるのなら
ピンクも引きかえればいいやん

って声も聞こえてきそうですがあたくしそんなにポイントございませんの。。。
そんなに買うわけでもございませんし
以前 メンディングテープ ドーナツ テープカッター 引き換えましたでしょ
だからポイントが。。。

でもね
断然ブルーの方が可愛いと思いますのでブルーだけでいいんです♪



50ポイントあれば
お好きなドーナツ1個と引き換えも出来るようですので
ガラス小皿 か ドーナツ か
はたまたその他のグッズなのか・・・
ポイントって楽しいですね





あ・な・た はどれにするのかしら?☆

0 件のコメント:

コメントを投稿