2012年10月17日水曜日

ブルマンベーカリー

実演販売で揚げたカレーパンを
販売台の方へ   テクテク

おいしそ~





って買って帰ったのが

男爵カレーパン

いい揚げ色です
やや大きめ~♪

ほっこり男爵

アップでどうぞ~

これは表も裏もないですよね
なので両面は撮ってませんわ


出来立てのカレーパンを袋に入れ持ち帰ったので
たとえ揚げたてはサックリしいても袋に入れ包装したら蒸気で美味しさは半減かな?
って思っておりましたの

ところがどうでしょう
周りはサックリしています
ザクッて言うほうがいいのかしら???☆
男爵イモの存在もしっかり感じます
辛めのカレーも中にたっぷり詰め込まれています

ん~ん!
これは久々に美味しいパンに出会えました
あたくし 男爵カレーパン 惚れました~





もう1種類買いましょ♪

ってかったのが
メロンパン

断面

アップでどうぞ~

表 裏

ではいただきま~す

パクッ

うんうん
ミルクがお口にふわ~

でもあたくしが目指す メロンパン ではないですね。。。
お味と言うよりあたくしが期待しているパン生地ではないです

やわらか~いメロンパン優しいお味です
ミルクや紅茶とともに朝食にいかがでしょう?
男爵カレーパンの横に並んでいたパンを買えばよかったわね
そのパンも揚げているようでしたのでカロリーを考えメロンパンに致しましたの

メロンパンも極めたいと思っておりますが
なかなかお目にかかれないんでございますね。。。





もう終ってしまった北海道の物産と観光展
14日の最終日に9階へ上がったのですが
最終日は終るのが早いんですね
カーテンを半分閉めて薄暗くなっていました
後片付けされていたのでしょう
前半のみのお店
後半のみのお店
前半、後半どちらにも出店されるところなどいろいろでしたが
このブルマンベーカリーは
前半だけに出店されていました

次回の北海道展でも是非買ってみたいと思います
そして他の百貨店でも北海道店に出会えたらチェックしてみますね

みなさまもどこかでブルマンベーカリーの
男爵カレーパンと見かけたら是非一度お買い求めの上ご賞味くださいませ☆





札幌 ブルマンベーカリー
男爵カレーパン 1個 201円

0 件のコメント:

コメントを投稿