2012年10月21日日曜日

デニッシュメロン

忘れるところでございました。。。

コープ桜ケ丘店
近くに用事があったので帰りに寄りました

1つ目はもうご紹介したシナモンロールでございましたが
2つ目は・・・





メロンパン か デニッシュメロン か迷い
両方?とも思ったのですが結局
買ったのは

デニッシュメロン

Coop's
ベーカリー工房

これはコープの別ブランド???
ベーカリー工房のパンは他にも数種類販売されていました

うぁー
これ1個で600Kcalですって!!!





では袋を開けてみましょう

何て大きいのでしょう

お皿一杯です!!!





ではカットしてみますね

断面

アップでどうぞ~

生地の膨れ方が綺麗で美味しそうですね





裏 表

随分表と裏で違っていますね



ではいただきま~す

パクッ
ザラメがパラパラと落ちます

うんうん
久々に美味しいメロンパンに出会えましたね
中には何も入っていませんが
パン生地もいけますね

あたくしの希望を100%満たすメロンパンではございませんが
これは上出来♪

みなさんに堂々とご紹介できるメロンパンでございま~す☆





1包装あたり
エネルギー   600kcal
たんぱく質    9.6g
脂質       23.7g
炭水化物    87.4g
Na        340mg



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、マーガリン、砂糖、フラワーペースト、卵、ざらめ糖、
       乳等を主要原料とする食品、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、ホエイパウダー、
       小麦たん白、植物油脂、加工澱粉、香料、増粘多糖類、pH調整剤、
       着色料(カロテノイド)、ビタミンC、(原材料の一部に大豆を含む)

販売者  生活協同組合コープこうべ
神戸市東灘区住吉本町1丁目3-19
これは製造者ではなく販売者です
住所は東灘区向洋町の六甲アイランドの住所ではないんですね???





コープ桜ヶ丘へは
まず2階の駐車場に停め
建物に入ると1台のエレベーター前へ

下りを待っていたのですが
上から荷物を持った女性が階段を降りてきます

???

すみません
コープはどこにあるんですか?

上です
3階です

って言いながら出口に向かわれました

コープは3階?
さっきのエレベーターに乗ればよかったのね。。。

と階段で3階へ向かうkouenでした





神戸市西区桜ヶ丘中町3−2−3
桜が丘ジョイフル(タウンセンタージョイフル)内
コープ桜が丘店

0 件のコメント:

コメントを投稿