2012年10月1日月曜日

駒ヶ岳SA

9月28日も30日も高速上におりましたのでサービスエリアで昼食でした

意識はしていなかったのですが
どちらも 駒ヶ岳 で食べていたようでございますね





まずは

 

冷蔵庫か冷凍庫かわかりませんが
串を出して





鉄板へ乗せ蓋をして

上下から ジュー と熱せられ

1分経過

蓋を開け





ハイ
どうぞ~

黒毛和牛串焼き





お昼はササッといただきましょ

と言うことで
チケット販売機で迷いながらも購入
窓口でチケットを渡すと

こんなもの渡されました

出来上がると

知らせてくれる優れものだったんですね

まだ~?
って気にしなくってもいいですし
お店の方も 何番さ~ん って大声を張り上げなくてもいいですし
本当に良くできていますね





ソースかつ丼

焼き鮭定食 豚汁付

kouen定食???

ソースかつ丼
ソース

絶賛販売中
いかがですか~? ♪





台風とどこで遭遇するのかしら?
と、気になるものの別に急ぐわけでもございませんので
今回はレストランへ ゴー

何の定食?





またまた登場

 
ソースかつ丼
 

アップでどうぞ~





ヒレカツ定食

ヒレカツをどうぞ~






迷いますね





一番人気

実際と比較してみましょ♪

うんうん
これなら合格ですね
並べ方に文句を言ってはいけませんわ

みそカツとはまた違ったお味のソースかつ丼いかがでしょうか???
人気ナンバーワンでございま~す☆



お釜に入ったスイーツもありました
駒ヶ岳SAのオリジナルスイーツのようですが
器の意外性がちょっと気になりますね

ただお腹を空かしていかないと
美味しく完食出来ないようなボリュームでございましたね

あ・な・た はチャレンジしてみます?
2人でなかよく食べるのもいいですね





ここから2時間余り運転いたしましたがそろそろ雨が降ってきましたの。。。
時には雨はひどくなり前を走るトラックがあたくしの先導役となったり・・・

大型トラックをこんなに頼もしく思ったことはございませんわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿