2012年10月16日火曜日

海老と大葉のチーズスティック

そごう神戸ドンクのお店で
お客さんのトレーに乗っていたパンが美味しそうで
明太子スティック?

って思い どれ?どれ?? って見ていると
ありました~♪

明太子ではなくエビだったんですね
エビでもいいわ~♪
と言うことで買ってみましたの

 
えびとおおばのチーズスティック

車の中でいただきました~

エビエビしています
少し塩っぽいですがフランスパンが美味しいです
全体のお味は・・・

思っていたよりも微妙ですが。。。
スライスして軽く焼きバターを塗って味わって食べると グー なんじゃないでしょうか♪

車内で急いで食べたのでお味は半減していたのかもしれませんね




パンの袋に入っていたものは

ハロウィンフェアが19日から31日まで開催されるようです

うぁー

いろんなハロウィンのパンがお目見えするんでございますね

あたくし中央に見える長いのが気になりますね
大の字に立ってるような・・・

お分かりいただけましたでしょうか???
ハロウィンシリーズ機会があったら買ってみますね♪


左にちょっぴり見えるのはもう覚えていただけたでしょうか アリコベール でございま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿