2012年10月29日月曜日

ミスドの新商品は・・・

ツイスティ

と言ってもいつから発売開始になったのかは知らないのですが。。。

リングではなく編んだように棒状になったドーナツですね





さっくり食感のおいしさ!
ツイスティ ハニー


断面

さっくり歯切れの良いメープル風味の生地を、ハチミツの香り豊かなグレースでコーティング。
飽きのこないシンプルなおいしさで、おやつ以上の食べごたえ。


そうなのね
グレースって言うの覚えておかなくっちゃ!





さっくり食感のおいしさ!
ツイスティ コーヒー


断面

さっくり歯切れの良いメープル風味の生地を、コーヒーのほろ苦いグレースでコーティング。
飽きのこないシンプルなおいしさで、おやつ以上の食べごたえ。






あたくしは

ハニー

の方が好きかな~



ボリュームたっぷり
ツイスティ ハニー & ツイスティ コーヒー
新しい形を楽しんで下さいませね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿