2012年10月28日日曜日

フルーツ蒸しパン

ヤマザキ

  フルーツ     
     蒸しパン  






袋から取り出して・・・

フルーツが一杯♪





では手で割ってみましょう

断面

裏にはくっ付かないように紙が敷いてあったんですね





アップでどうぞ~

裏 表

野菜果実ミックスジュースを練り込んで、ほんのり色づいた
     蒸しパン生地にフルーツミックスをトッピングしました。

ってありますが
砂糖漬けのドライフルーツがトッピングされているだけでなく
野菜果実ミックスジュースまでもが生地に練りこまれていたんですね

あたくし欲を言わせていただけるのならドライフルーツも生地に練りこんでいただけると嬉しいで~す☆




ではいただいてみましょう

パクッ

うんうん
蒸しパン美味しいです
砂糖漬けされたドライフルーツが蒸しパンと良く合っていていけますねぇ
カミカミすると生地とミックスされもっと沢山ドライフルーツが入っているともっと幸せ気分が味わえるかしら???

ってまた願望を書いてしまいましたね

原材料名を見る限りではこんなに色々入っていていいの?
って思ってしまいますが問題ないのでしたら

みなさんも見かけたら一度お試しくださいね~




あらら!
1個当りの栄養成分表がありませんねぇ

カロリー怖くて書けなかった!!
とか??? ♪



名称    和生菓子
原材料名 小麦粉、砂糖、ドライフルーツミックス(レーズン、クランベリー砂糖漬け、
       パイン砂糖漬け、パパイヤ砂糖漬け)、野菜果実ミックスジュース、
       発酵風味料、でん粉、食塩、脱脂粉乳、ソルビット、酒精、膨張剤、
       グリシン、酢酸Na、糊料(増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、   
       グリセリンエステル、香料、漂白剤(亜硫酸塩)、酵素、
       (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、オレンジ、大豆、りんごを含む)

製造者  山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿