2012年10月28日日曜日

牛肉とキノコの和風ハンバーグ

タイトルを見て

はは~ん!

って思った あ・な・た~
ABCのリスナーさんに間違いないですね

ふふふ
はは~ん!
って思ったその通りでございますわ

びっくりドンキーのメニュー

牛肉とキノコの和風ハンバーグ

でございますね
予定では24日まででございました
それならあたくし行けない所でしたが
放送終了前になんだか延長される模様
でもいつまで延長かは結局わからないままその日は放送終了。。。
翌日31日までだとわかり

早速行ってまいりましたの~

 

ここは原田の森から帰って来る時

あっ!
あんなところにびっくりドンキーがあるわ~~~

って見てたんです♪



駐車場に入ると
1時間半無料 と書かれています

中に入ると

ランチ終了 って書いてあるでー!

って言われ ドキッ
でもランチメニューではないんじゃないかしら?
と冷静に考えお店の方に

噂の・・・ あります?

ハイ!
ラジオの・・・ですね    ニコッ♪

と笑顔で答えていただきました

そうです
ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です
の三代澤康司さんが連日宣伝している 牛肉とキノコの和風ハンバーグ ですね





席に案内され
どこに載ってるのかしら?
とメニューをあっちこっちと見ていたものですから

先程の牛肉とキノコの和風ハンバーグでよろしいですか

と訊かれました

ハイ!
どこかに載ってます~?

こちらです

あ~
これこれ☆

右上の人物は
左が 朝日放送アナ 三代澤康司さん
右が 料理研究家   足立敦子さん





ライスは?
って訊かれましたので

ライス付きで!





食べる前に
ハンバーグをお箸で割って
断面&ハンバーグの厚さとかも見ていただきたかったのですが

大ボケ。。。

みなさま~
ご気分大丈夫でしょうか???





ではちょっとここで
実際とメニュー写真を見比べてみましょ♪

実物♪

メニュー

ふふふ
どうですか~?♪
写真に偽りないかしら??? ♪





ではいただきま~す

パクッ

お肉とハンバーグを一緒にお口に入れたつもりでしたが
牛肉だけ パクッ といってしまったようです

上のメニューでお値段見えましたでしょ?
メニューを見るまで知りませんでした

ラジオでは何日までとは何度も聞きましたがお値段は一度も聞いたことなかったんです
金額はここで初めて知りましたの

こんなにお肉とハンバーグ
ネギやキノコも沢山入っているんです
それでこのお値段?どうも期待できないような
道場洋三さんが何度かいただいた!と言うことは期待できるような

気持ちは複雑
頭は混乱しながらいただくこととなりました





牛肉・・・
いけるではないですか♪
焼き感が出ていて食欲が湧きますね

トッピングのおネギ、キノコのあんかけソース・・・
さらっととしたとろみ餡がお皿全体に掛かっています
とろみ餡は薄味なのでお肉やハンバーグのお味を邪魔することなく上品にベールをまとったように上級品に変身させています

ハンバーグ・・・
空気を抜き過ぎることなくフワッとあたくし好みのハンバーグでございます

と言うことで完食致しました~

これだけお皿に乗っけてこの価格とは
大変な企業努力があるんでしょうねぇ

期間限定なのでグッと我慢しているとか?
三代澤康司さんが無理を言ってしまったからとか?
足立敦子さんはこう言うお味にして~!これも入れましょ!これもう少し量を増やして!とか料理研究家としての意見を言ってることでしょう♪

そんなそんなお蔭で
満足できるランチでございました~☆



そうそう忘れておりました
おろし生姜が横に付いているのですがどれに付けてもさっぱりいただけるんですね
ハンバーグにもgood
おろし生姜さん バンザ~イ!





大きなメニュー





普通のメニューもあります

10月31日まで


スイーツも

ステーキメニューもございます





帰る時気が付きました

夢のハンバーグ
牛肉とキノコの和風ハンバーグ

こんなところに掛けてあったのね





いろいろお菓子も置いてます





あ~
ご馳走さまでした~

あたくしびっくりドンキーって初めてでしたが
どこかで見かけたらまた入るかも?ですね





三代澤康司さん発案(?)
足立敦子さん企画
びっくりドンキーお料理提供

夢のハンバーグ
            ドキ!ハキ!
 牛肉ンバー

いかがですか~?
提供は10月31日まででございますので

食べたいわ~
食べてみようかしら
食べたいけど・・・

って言うお方はkouenお勧めでございます
お急ぎくださいませね~☆





びっくりドンキー 生田川インター店
神戸市中央区磯上通2丁目1-8
TEL 078-252-8661
営業時間 11時~翌2時(L.O.1時半)

0 件のコメント:

コメントを投稿