2012年10月27日土曜日

パンプキンペストリー

神戸
ンプキンペストリ

ハロウィン用のパンですね





では袋を開けてみましょう

カボチャの形をイメージしているのでしょうか

ピスタチオではございません
かぼちゃの種がトッピングされていますね





ではカットしてみましょう

1/4にカットしてみました

アップでどうぞ~





側面もお見せしましょ

おもて
よこ うら



北海道
えびすかぼちゃ 使用
    あん入り



ではいただいてみましょう

パクッ

かぼちゃはお惣菜ではなくお菓子になっていました
かぼちゃあんとしてかぼちゃの癖は抑え気味になっていて美味しいです
上に白く見える砂糖がけの部分と全体がよくマッチしています

かる~くデニッシュ気味な生地もいけますね~



後日書こうと思っていたのですが
早くご紹介しようと載せましたの♪
かぼちゃ入りのパンでハロウィン気分?
ハロウィンのイメージされた袋で気分上々になれたかしら??? ♪

神戸屋 パンプキンペストリー
お店で見かけたら是非ご賞味くださいね

kouen から あ・な・た にお勧めいたしま~す☆





「栄養成分表示」
成分名    1個当りのめやす
エネルギー    368kcal
たん白質      5.8g
脂質        16.5g
炭水化物     49.5g
ナトリウム       233mg
(食塩相当量   0.6g)



名称    菓子パン
原材料名 かぼちゃあん、小麦粉、マーガリン、果糖ぶどう糖液糖、かぼちゃ加工品、
       ショートニング、フォンダン(乳糖、異性化液糖、その他)、卵、かぼちゃの種、
       パン酵母、乳等を主要原料とする食品、小麦たん白、食塩、ソルビット、
       加工デンプン、乳化剤、香料、増粘多糖類、保存料(ソルビン酸)、
       カロチノイド色素、pH調整剤、イーストフード、ビタミンC、酸化防止剤(ビタミンE)、
       (原材料の一部に乳、卵、小麦、大豆を含む)

製造者   株式会社 神戸屋
大阪市東淀川区豊新2丁目16番14号





おまけ)
ハロウィンと言えば
仮装ですね



こんなのはいかが~??? ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿