2012年10月22日月曜日

スシロー

お昼を食べましょ♪
最初狙っていたお店は駐車スペースで
入りかけましたが断念。。。

次に行ったお店は
  ??
駐車場ガラガラ
閉店したの~?
って思いつつ
階段を上がってみるとドアは開くのですが店内はうす暗く営業している雰囲気ではありません

すみませ~ん

男性の姿が見え

営業しています~?

ああ
ハイ!
5時からです

だって!!!





そして入ったのが

スシロー

ここは一度来たことがあります
7月でしたか
8月でしたか
時間が無いので
お持ち帰りして車の中で食べようと思ったのですが
大分時間がかかりそうなので止めました
店内には順番待ちのお客さんも多かったので仕方が無かったですね

今回も大分待たされるわね
と思っていたのですが駐車場もそんなに車は多くありません
入店するとすぐ案内されました♪





いただきま~す

ご馳走さまでした~





店内

お会計





一皿100円の幸せ

谷上店

お昼は特にササッと食べられていいですね
但し待ち時間が無ければですが・・・

またのご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております
って書いてありますが

どうしましょ ☆





スシロー 谷上店
神戸市北区谷上東町8-23
TEL 078-582-3570

0 件のコメント:

コメントを投稿