2012年10月31日水曜日

黒豆大福パン

Bois de Bourlange

黒豆大福パン

 
見た目 白パン のようですね
 
 
 
 
 
では透明ですが袋を取って

うっすらお豆さんが見えますね





ではカットしてみましょう
手で割ってみますね

お豆さんが沢山!

アップでどうぞ~

もっとアップで断面を!

表 裏
 
 
 
ではいただいてみましょう
 
パクッ
 
ほの甘い黒豆がとっても柔らかく
パン生地も天然酵母でふっくらしていて美味しいパンですね
 
大きな黒豆が沢山入った 黒豆大福パン
お餅のように白いパンにして大福と名付けているのでしょうね
 
 
 
今日そごうで見た 黒豆大福パン は上の方に黒豆が乗っていたのでしょう黒っぽく見えました
黒豆がどこに入るかで印象が違うんですね
 
見るからに黒豆の存在がわかる方がいいのか
見た目にはわからないのですが中からたっぷりの黒豆が入っている感動型の方がいいのか
 
みなさんはどっちがいいですか~??? ☆
 
 
 
名称   菓子パン
原材料名 黒大豆、小麦粉、砂糖、バター、天然酵母、全脂粉乳、食塩、イースト
 
製造者  (株) リバーフィールド
大阪府摂津市南別府町16-21
 
 
 
 
 
おまけ)
27日土曜日に三宮で出会ったハロウィンパレード
 
すみません
撮ってもいいですか?
 

快く いいですよ~♪
と言うことで1枚 パチリ






あたくし欲が出まして
即子どもたちに向かって

ばんざ~い

って言いますと

ばんざ~い
 
と反応してくれました~♪
 
子どもたちの仮装行列
とっても可愛くて1人1人何枚も撮りたかったですね
 
 
 
 
 
ハロウィンは本日が本番で~す☆


0 件のコメント:

コメントを投稿