2012年10月8日月曜日

梅塩とまと

真っ赤に熟した
ミニとまとを
岩塩
紀州梅
絶妙な味に
仕上げました

とあるのは

  梅塩とまと甘納豆



梅干(紀州産)
塩  (岩塩使用)

と記載されていましたので

トマトはどこのですか~?

ってお店の方に聞きましたら少し経って

トマトはタイ産です

とのことでございましたの
梅干をどこ産って載せるのでしたら 塩梅とまと甘納豆 なのですからトマトも載せなくては・・・
ですよね




では袋を開けてみましょう


と言いましても
透明なパッケージですもの まんま でjございますわよね♪







ハイ!
トマトです

ハイ!
塩味です

ハイ!
甘納豆です
??

甘さはありますが甘納豆といえるかしら???

ん~ん
これはこのままいただくより
お料理に使用した方がいいのでは?
って思うのですがどうかしら





商品名 梅塩とまと甘納豆

名称      トマト加工品
原材料名 ドライトマト(トマト、砂糖)、塩、梅干パウダー(梅干、しそ梅酢)、酸味料、
        酸化防止剤(亜硫酸塩)

内容量  180g

販売者  株式会社 千年屋
東京都八王子市宇津木町719-3
TEL 042-696-6505

0 件のコメント:

コメントを投稿