2012年11月11日日曜日

聖庵

あら!
ちょっとここのパン買って帰りましょ♪

聖庵



聖庵の一番人気商品です

田舎パン

『これがパンです!!』
が、田舎パンを表すコトバ。
小麦粉・三温糖・塩そして天然の
酵母だけで、10時間かけて作っています。










天然酵母あんぱん 189円
酒種も用いた天然酵母で焼き上げたオグラアンパンです








京風抹茶食パン 231円
生クリームを使用した
パン生地と抹茶風味のパン生地を合わせて、京風に仕上げました。
丹波黒豆入り








あん食パン 231円
生クリーム入りの
パン生地に「こし餡」を合わせて食パンを作りました





これはあたくしがカットいたしました



田舎パン 247円
卵・油脂不使用

品名  田舎パン
名称    パン
原材料名 小麦粉、酵母、三温糖、食塩









ヤダー!

お豆さんが入ってて美味しかったけど
これなんて言うパンだったかしら???





聖庵のパン
あたくしそごう神戸店で買いましたが
大丸梅田店に入っているのを先月発見いたしました

あら!
大丸にも入っているのね
って眺めていましたが
大丸の店舗はそごうと違って立派でございましたわ



このとき買った食パンは
厚みもあってボリューム満点
あん食パンの3枚目を見れば厚みがお分かりいただけますね♪

そしてあん食パンは小豆餡がマーブル調のように?入って美味しかったです☆





天然酵母パン 聖庵

(株)フードショップカメダ
大阪府豊中市三国2-2-33

0 件のコメント:

コメントを投稿