2012年11月24日土曜日

富士フォトサロン

もうとっくに終了したのですが





第10回 大判写真倶楽部

      



11月2日~11月8日の間


富士フォトサロンの大阪で開催され
見てまいりましたのでご紹介いたしますね

ふう
なんとか11月中にご紹介できることになってよかったです





開場の雰囲気と
あたくしが気に入った作品とを少しご紹介いたしますね

まず最初は
パンフレットの表紙に取り上げられていた作品です

冬の一本樹
池田貞暁





では会場の雰囲気です

神秘の滝
新垣信一



新垣さんの作品もいいでしょ~?
ベスト3には入らなかったですけど 次点 って言うところでございますね♪





ではここから
あたくしが選んだベスト3でございます

棚田の輝き
竹内嘉彦

寒雲の湖
上野茂雄

幽玄の朝
村林俊弘

いかがですか~

実際ではないのでいいところが伝えられていないかもしれませんね
勿論好き嫌いも個人で違いますものね





入口

みなさんが先生と言う方も来られていました

ゆっくり見せていただきました
ありがとうございました~



協賛 富士フイルムイメージシステム株式会社
    ツカモトカメラ 大阪駅前第四ビル1階





御堂筋でみつけた・・・

淀井敏夫
The Beach
Toshio Yodoi
1978年
 
御堂筋線本町駅
北側だったと思います
 
道の東側は間違いないですね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿