2012年11月19日月曜日

アンデルセン

童話ではなく
アンデルセンのパンでございま~す♪

白パンでも買おうかしら?
って行ったのですが入口あたりに並べられてあったパンに惹かれ菓子パンを3種類買ってまいりました





ではご紹介いたしますね

まず最初は

りんごのキャラメリゼ

221円

213kcal(100gあたり)

マジパン入りのペストリーに、リンゴとキャラメルパウダーをのせてカリッと焼き上げました。






最初に見つけたパンの隣に並べられていました
リンゴが分厚くスライスされたお姿に惚れましてございます





続きまして
これが最初に気になった商品なんです

箱に入れられていますね

これはパンではなくケーキなのでしょうか???

日本おいしい味
おすすめ
100選


と立札に書かれていました





紅玉アップルパイ(1/6個)

1個2,079円
1/6個347円

297kcal(100gあたり)

甘酸っぱい紅玉りんごにシナモンの風味が香るアップルパイ。
ザクッとしたパイ生地でたっぷりのりんごを包みました。





では切ってみましょう




縦に切ろうと思いましたが崩れそうでしたので
横に切ることに致しました!





最後に登場は

ダークチェリー

231円

314kcal(100gあたり)

デンマーク直輸入のマジパンが隠し味。
まろやかなカスタードクリーム、甘酸っぱいダークチェリー、おいしさを重ねました。





ではカットしてみましょう


アップでどうぞ~

大きなダークチェリーがお見事でございますね
デニッシュ生地もいい感じ~♪





紙袋は



クリスマスパージョンですね





3種類いただいて
それぞれ美味しかったのですがどれか1つと言われれば

紅玉アップルパイを

お勧めいたしますね

リンゴはなんのこだわりもなくその美味しさだけが体内にスーッと入って行く感じで
パイ生地もサクッととっても美味しいです
全体にバランス良く上級品に仕上がっていると思いますね





アンデルセン そごう神戸店 にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿