2012年11月22日木曜日

権兵衛

JR大阪駅
ヨドバシカメラの北にある

権兵衛





階段を下りると

入口のドア





いくつか頼み

 お願いします

突き出し

ヒラメの薄造り

かぼちゃのサラダ

肝 と 心臓

手羽先

ししとう と しいたけ

蓮根のえびはさみ揚げ

おにぎり




手羽先など焼き鳥は追加致しました
お見苦しくて申し訳有りませんが・・・

残骸

を見ていただきました~☆





カウンター





お座敷

あたくしたちはテーブルでいただきました





お会計を済ませ
階段を上って


お見せを後に致しました



ご馳走さまでした~
初めて入った焼き鳥屋さんでございました
チェーン店のようですし最初は店内
周りにお客さんもいなくてお味はどうなのかしら???
ってちょっと心配していましたが
6時を過ぎて?6時半を過ぎてだったかしら
段々満席になってまいりましたの♪



まずヒラメの薄造りは思いのほか美味しかったです☆

サラダも 

キモとハツはとってもレアな感じでございましたね
思わず もうちょっと焼いて~!
って言いたかったのですが新鮮だからこれだけレアっぽくて出せるのでしょうか???
ハツはもう少し焼いた方がコリッと感が出るんじゃないかと思います
ちっともコリッとしていなかったんですねぇ
でもこんなハツがあるのだと新発見でございました
粉山椒をパパッと掛けていただく串焼きは
ん~ん!
おビールに合いますね

手羽先はもう言うことはございません♪
塩コショウもいい加減で熱々をいただくのが最高ですね☆

お野菜もいただきましょ♪
ししとうにしいたけ定番ですね

おにぎりは
梅と高菜に致しました
海苔は韓国海苔
結構手に油が付くんですねぇ
パリッと塩味が聞いてまあこれはこれで美味しかったです





権兵衛
大阪市北区芝田町2-3-23 メイプル芝田B1F
TEL 06-6372-6566
営業時間 17時~翌2時

権兵衛 何々店
って言うんじゃないのかしら???
地図を見るとあたくし行ったのはここなんです
権兵衛からず~と芝田町を北上してどこに入ろうかな~
ってぶらぶら歩いていたんです
で~、結局元に戻って権兵衛へ

結果美味しかったのでよかったです





ヨドバシカメラ北側にある炭火焼専門店。

新鮮な魚や鶏肉、季節の野菜、産地直送のお米など各地からこだわりの食材を取り寄せています。炭火に使用する炭も上土佐備長炭にこだわり、琉球グラスや信楽焼きの食器など目でも楽しめ、5感全てで料理を楽しめるように努力しています。是非権兵衛にお越しいただき、楽しいひと時をお過ごしください。

権兵衛より引用

0 件のコメント:

コメントを投稿