2012年11月20日火曜日

こだわりカレードーナツ

こんなボード見たら買いたくなりますよね

カレ~ド~ナツ

人気爆発!!ですよ
これでまず心がうが科されますね



そして

ころもがさくっと
中味が“トロ~り”
めちゃ・・うまい

具がたっぷり
辛くないからお子様にも
食べ易い・・・ん~満足





と言うわけで
買ってまいりました~



油が手に付いてちょっと洗わないとシャッター触りたくないですね
ではまず手を洗ってまいります





では切ってみましょう

もう一度洗いましょうか♪


アップでどうぞ~

千切る時
抑えてしまったのでちょっと凹んじゃったかも。。。





ではいただきま~す

パクッ

うんうん
美味しいですね
表面油は多めですが
油っぽくて。。。
って感じではありません

ボードに書いてあったように
所々にサクッと言うか
カリッとするところがあるんです
全体にまぶしたように付いている衣なのでしょうねぇ?
この歯触り、音の響きもいいですね

カレーは食べていると少し辛さも感じるのですが
印象としては甘みが残るカレーパンでございますね





こだわりカレードーナツ

調味料(アミノ酸等)、着色料(ラック、クチナシ、紅麹、カラメル)、増粘多糖類、乳化剤、
酸味料、加工デンプン、酢酸Na、グリシン、イーストフード、ビタミンC、酵素、膨張剤、香料

卵、乳、小麦、牛肉、大豆、鶏肉、もも、りんご、由来原料を含む。



小麦の郷 (株)ライフコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿