2012年11月2日金曜日

マルヨシ

飲食店が並んでいるところで一応端まで見て周り
戻ってきたところは

昔ながらのハイカラな味と香りの洋食屋
グリル マルヨシ
始めて入るお店ですので
店頭のボードを見てメニューを決めて入りました





ランチといえば

日替わりランチ





火曜日でしたので

ミンチカツ

このボリューム凄いですね
いったい何グラムミンチを使用しているのかしら?





お箸で半分に割って

断面

1人でしたのでちょっと恥ずかしかったですが
何とかアップできる写真が撮れてよかったです♪

セットの左奥に見えるカップはオニオンスープ
昔ながらの作り方を忠実に守って正統なオニオンスープでございます
って感じのお味でございます

ご飯はお代わり自由です
といわれましたが結構な量お皿に乗っています

ミンチカツがこのボリュームですので男性の方だったらご飯のお代わりできそうですね

最初はお皿一杯のミンチカツを見て
うぁー
とビックリ
大きさもですが

これだけ?

もう少し小さくていいので何かお皿に乗せてほしいかな?

って思いましたの
でもこの意見は撤回いたしますわ

イエイエ
種類が増えるのはやはり賛成でございますが

これはこれで OK ってことですね☆

デミグラスソースが これでもか! って言うほど掛かっていますが
カツの揚げた衣感はしっかり残っています
そしてミンチは柔らかく変な牛のクセもなく美味しくいただけます

昔ながらの洋食屋さん
人気のお店のようですね




since1946
創業昭和21年

マルヨシ

お店の中見えますか
コックさんはなんていうんですか?
白く高い帽子を被っていますね
素敵です



あたしは厨房よりテーブルで食べる方がいいですね☆




欧風料理
グリル マルヨシ
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 ヴィアあべのウォーク130
TEL 06-6649-3566

定休日 毎週火曜日
      第5火曜日は営業
      火曜日が祝日の場合営業、翌水曜休み

0 件のコメント:

コメントを投稿