2012年11月11日日曜日

シャトレーゼ

久々のシャトレーゼ

勿論 かりんとう饅頭は買ったのですが
季節の商品も買いたいですね

と言うことで買ったのは





和のデザートカップ







マロンポンプ







公園のベンチで秋を満喫しながらいただこうと思っていたのですが
車のドアを開けようとしたら開きません!
キーでドアを開け

強制的に操作しているので
ビーだったかブーだったかセキュリティーの為か音は鳴り続けるし。。。

キーを挿しこんでエンジンをかけようとしてもなかなか回らないんです
何度も何度も挑戦しやっと掛かりました。。。



ディーラーへ行って電池交換

お蔭でブザーが鳴る事もなく
キーを挿して操作することもなく
いつものようにポケットやバッグにキーを入れた状態で車はあたくしの言うことを聞いてくれます☆



ケーキはトランクに入ったまま付き合ってくれました
途中公園に立ち寄っていただいてもよかったのですが
そのまま家に戻って夕食の後いただきました~

0 件のコメント:

コメントを投稿