2012年11月17日土曜日

ブリオーシュ ビスキー

久しぶりにケーニヒス クローネで買いましょう
通路の辺りに2種類出ていたのが



栗スティックパイ
栗の甘煮をパイで包んで、食べやすい棒状にしました。




ブリオーシュ ビスキー
牛乳とバターをふんだんに使用し、生地を長時間熟成させ、
練り上げたブリオーシュベースのメロンパン。




お土産は 栗スティックパイ に致しましょ♪

と、4個?4本?って言うのかしら?
それと





隣に並んでいたパンはお家用に買いましょう♪

ブリオーシュ ビスキー





ブリオーシュ ビスキーなんて難しい商品名ですが
所謂メロンパンですね


この盛り上がり♪





では割ってみましょ♪


アップでどうぞ~

生地は黄色っぽいですね

まるでコーンを入れたようですがコーンは入っておりませんのよ!  タブン。。。
コーンが入っているのならきっと説明書きの所に載っていますよね???





裏と表

こぶりちゃんですが
1個105円ですから上出来ですね

サクッとしていますが見た目もっとサクッとしているのかと思いました
ザラメが掛けてあるのが美味しいです
歯触りとこの甘さがパンとよく合いますね☆



ケーニヒスクローネ
と言えばケーキや焼き菓子ですね

あたくしも栗スティックパイは買ったことありますが
ブリオーシュ ビスキーは初めてでございました

みなさまも ブリオーシュ ビスキー どうぞお見知りおきを☆





そごう神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿