2012年11月29日木曜日

グラタンコロッケ


ヤマザキ

リューム 
  
グラタン
  コロッケ





では開けてみましょう

見よ!
この艶やかなお姿

アップでどうぞ~

上から撮ると

上からポンって感じでしょ?
どうなっているのかわかりにくいのですが




サンドされているんです

横から~

へ~え
これハンバーガーみたい!
って思ったんですけど袋を見れば

ボリュームグラタンコロッケ バーガー
ってなっていました!
あたくしっていつも
見ているようで見ていないんですねぇ。。。





ではカットしてみましょう

スパって感じで
コロッケの断面とは思えませんねぇ

アップでどうぞ~

コロッケですが
グラタンコロッケ!
グラタンだからこれだけ表面は滑らかなんでしょうか




裏 と 表

ではいただいてみましょう

パクッ

ん~ん
これはコロッケですね
グラタンは???
って感じですねぇ

パクッ

やはりコロッケのじゃがいも感よりグラタンなんかな~って思いますね♪

うんうん
でもこれはコロッケ???

そうか!
だから グラタンコロッケ ってネーミングなんですね☆




おソース・・・
だけではなくマヨネーズ?

コロッケとおソースも決め手ですね

パン生地をもう一歩。。。
って思わないでもないですが案外いけますわね

ヤマザキさ~ん
考えましたね☆




栄養成分表示(1包装当り)
熱量     365kcal
たんぱく質  8.3g
脂質     16.0g
炭水化物  47.2g
ナトリウム   940mg



名称    調理パン
原材料名 ソース付マカロニグラタンコロッケ、パン、ドレッシング、加工デンプン、
       増粘剤(加工デンプン、タマリンド)、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、カラメル色素、
       酢酸Na、pH調整剤、グリシン、イーストフード、膨張剤、酵素、酸化防止剤(V.E)、
       香辛料抽出物、V.C、(その他乳、卵、大豆、とり、豚、りんご、
       ゼラチン由来原材料を含む)

販売者   山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3丁目10番1号

0 件のコメント:

コメントを投稿