2011年7月16日土曜日

エアコンと車検

エアコンが効かないし
車検も近かったので一緒にディーラーに出すことに致しました

車の状態の問診?♪ 

エアコンの故障とブレーキはしっかり見ていただきたいと注文を出しておきました



昨日夕方連絡がありエアコンは温度設定が出来ない状態になっていたようです
新車で買ったので保障期間が効くんだとか
無料でもう直しておきましたって言われホット致しました♪

そもそも車検の見積の連絡だったのですがこれが有料だったらどれくらい見積金額が上がっていたのか。。。



代車でゴーゴー☆

白い雲が素敵でしょー



サイドミラーにも写っています

信号待ちでパチリでございます♪





次の代車を使う人に早くしてもらえないか?って言われたみたいで
あたくしに早く返して欲しい旨打診されましたが
あたくしにも予定が。。。

19時半にお店が閉ると聞いていたのでそれまでに行けばいいと思っていたのですが
まあ あまり遅くにも行けませんので18時までに行こうと・・・



これが代車

今日もいいお天気

後部ガラスには青い空に白い雲♪



少し早く着くかな~?
と出かけたのですが思いの外混んでいまして遅れるのではないかと心配しましたがどうにか10分ほど前に到着
まあ 遅れず着いたことで 良し! と致しましょ☆



お飲み物は?

今日はコーヒー何杯も飲みましたので

アイスレモンティー

にしました



グッドプラスとやらにも入るよう奨められまして
支払い金額は見積よりアップしました

なんだかいつもアップしてます。。。
まあちょこちょこ直してもらったりしてるから仕方ないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿