2011年7月23日土曜日

卸売市場でランチ

御崎公園近くでお昼時♪
どこで食べる~?

じゃ~
ってことで 神戸市中央卸売市場 のお鮨屋さんに決定

昨年12月の冊子に載ってたそうで
一度行きたかったとのこと!





信号を右折して中央卸売市場の駐車場へ

車を停めて

建物裏側からパチリ



冊子に載ってたのを注文

メニューリスト

はい!
おまかせですね
お得ですよ~

って言われ待ってたら

ちょっとこれつまんでて

で~、出てきたのは・・・

枝豆

お得意さんらしき人たちに握るのが忙しかったからか
お待たせ代??





えだまめをはじめ
今回はことごとく写真がぶれてますの。。。

みなさま心してご覧くださいませね~



では
ヒラメのポン酢掛け、カンパチからどうぞ~







細巻きは海苔しか見えないので

アップで・・・

ど~ぞ♪
って言いたかったのですが
なんと言うことでしょう。。。

気分悪くなる前に次の写真に行ってくださいね

って次は食べ終わった
赤だしかいっ!!!!!

赤だし撮って無かった。。。

デザートはキウイ

これでコースは終了



ィヤダー
横向いちゃった!

入口





中央棟
2階には他にも・・・

お鮨屋さんや喫茶店などいろいろ入ってます



1階に入ってるお店



こちらが表側





七福鮨
神戸市兵庫区中之島1-1-4 中央棟2階

営業時間:
  9時 ~ 14時 
17時半 ~ 20時 夜は要予約
定休日: 日曜、祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿