2011年7月10日日曜日

ばり嗎

目的地までまだ掛かりそうなのですがもう13時です
どこかで食べなきゃ
このあたりにあったような・・・
って言うおうどんやさんが見つからず

ラーメンでもいい?
ってことで以前一度入ったことがあるラーメン屋さんへ



どれにしようかな?

ランチメニュー

ラーメンにプラスで
お得なランチメニューになりますね



セルフで自由に取れるお漬物

無料です





あっさりしたのがいいんですけど
で勧められたのを注文し
少し待ってると

お待たせしました~

醤油そば



ではスープからいただいてみましょう

醤油味美味しいです

チャーシューも美味っ♪





冷麺あります?
で勧められたのが

メニューには載っていない
あれっなんだったっけ??? 。。。

なんで覚えてないのかって言いますと
少ししてから店内のメニュー見てたらその商品 つけ汁が激辛みたいに書いてあったんです
あたくしは大丈夫なんですけど注文した人は辛いのがまったくダメでしたので
激辛じゃないつけ汁にしてもらえますか?

で~、戻ってきたお店の人曰く

嗎つけ麺 にされますか?
ひや と あつ があるので ひやでお持ちしますが・・・

と言うことでしたのでそれで通していただきました

嗎つけ麺

オーダー変えてしまう結果となりましたが優しくいやな顔もしないで応対していただきましたの♪

お味はと言いますと
濃い味ではないのですがコクはあってお魚系のお味がしっかりしています
本当?合ってる?って思いメニューを見てみますと 豚骨魚介 と書いてありました
麺もアルデンテで美味しかったです





厨房
奥にはカウンターもあります


お会計

優しい接客有難うございました♪




ラーメンはスープもいけますし麺も美味しかったです
麺はもっと太かったように覚えていますしお味も・・・ 。。。
どうやら以前来た時とお店が変って」いるようです

だってよ~く見ればお店の名前が違うんです
前はなんだった?って聞かれても困りますが
あ~ん!出てきそうなのに出てこないです

名前言われたら それ!!! って言えるんですけどねぇ

いまは 新和歌山ラーメン ばり嗎 です
ここなら人にも勧められますね☆

入り口の写真撮らなかったのが残念です





新和歌山ラーメン ばり嗎  加東店
兵庫県加東市曽我88
TEL 0795-48-4855
営業時間:11:00 ~ 24:00(年中無休)

0 件のコメント:

コメントを投稿