2011年7月23日土曜日

お昼はお弁当

今日のタイトルは
今福でランチだと信じて朝出かけたのですが


お昼前
kouenさんお昼持ってきてないですよね?
お弁当取るんですけど一緒にどうですか~?

って聞かれお弁当取ってもらうことに





何年ぶりかしら・・・

[
ほっかほっか亭

のお弁当でした

小ライスを頼んだ人もいるのですが
あたくしは普通サイズを頼みましたの

小 では足りませんが
決して 大 ではありませんからね~!♪

そしてこのお弁当490円でした
小は50円安いそうです

では大は?
50円高いのかしら???



どなたからだったのでしょう
冷蔵庫で冷やしていたのを午後のクラス始まる前にいただきました♪


ご馳走さまでした~





今日は

こんなことをしたり





こんなものを使ったり




楽しい1日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿