2011年7月7日木曜日

七夕

今日は たなばたさま でしたね

生憎の雨でしたが




笹飾りが見られました

決して立派な笹飾りではないですが
次々と飾られている笹飾りを見ながら歩いているとなんだか和んでしまいました



雨風がきつかったのか

あ~あ。。。
たくさん落ちちゃって!



よく似たお家ですが全部違うお家なんですよ♪
子供会?
婦人会?
この辺りには多くの笹飾りが見られました





夜には雨も上がったので
お星さまみえるかな?
って空を見上げましたがびっしりと厚い雲に覆われていました★

天の川に隔てられた織姫さまと彦星さまは無事出会うことが出来たのでしょうか



今日の七夕にちなんで
結婚式を挙げられる方もいらっしゃるようです
七夕結婚式ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿