2011年7月29日金曜日

ミスド

このお店
商品は余り多くはないようですが


希望の品があったので買ってみました♪



買ったのは

ちょこっと見てー♪





4月23日の 焼きド の日記
http://maaruiseikatsu.blogspot.com/2011/04/blog-post_23.html


あの時置いてなくて買えなかった焼きド
その中から今回は・・・

さつまいも&ほうれんそう

断面

ふわっとしています
さつまいものお味は感じますね

焼きドは前回の方が美味しかったかな?
おやつ系の方がよかったと言うことでしょうか?!





あずき の文字を見て買ってしまった・・・

もっちり抹茶あずきフレンチ

中がトロンとしてておいしそー

ですが

想像していたほどではありませんでしたの。。。
中に入ってるあずきは数えられるほど まばら で
餡子って感じではなくあずきが数粒って感じでした

あたくしが あずき = 餡子
って勝手に想像してしまったのが間違いでしたね





ポン・デ・黒糖をトレーに入れたのですがそれを戻して

買ったのは・・・

ポン・デ・抹茶黒みつ

中に抹茶

抹茶のお味はしっかりしています

ただ全体的に見るならポン・デ・抹茶黒みつよりポン・デ・黒糖の勝ちだと思いますね





そして最後に

これはいつ買っても間違いない

ハニーチュロ

を買いましたの♪
この食感いいですねぇ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿