2011年7月8日金曜日

グージェル

休憩は

meiji の

コラーゲン3000mg うるおうコラーゲン

をいただき
グググッと飲んじゃいました

うるおうコラーゲン

あたくしのお肌しっとり潤ったかしら???
ネーミングで買ってしまいそうですが

うるおうコラーゲン 100ml には
 コラーゲン        3000mg
 ヒアルロン酸   5mg
 ビタミンC       80mg
が配合されています
女性には魅力的なものばかり入ってますね

maiji うるおうコラーゲン 1本だけではなく毎日飲めばお肌の効果期待できそうですね♪





そして1袋ずついただいたのが

グージェル

お酒にぴったり?♪

ワインですね
それも赤ワインです
白ワインじゃ絵的にハッキリしなくて美的にならないから??



な~んだ!
お酒なら何でも来いですね☆ 

ビール
酎ハイ
ハイボール
それと・・・

赤ワイン
って書いてあるんですけど
白ワイン とは書いてませんね。。。

あたくし本当は白ワインの方が好きなんですけど
赤ワインはポリフェノールが多くて飲むなら赤ワインですよ!な~んて言われてからはなるべく赤ワインを頼むようになりました





では開けてみましょう

これが
カリッと二度焼き

本当にしっかりとしたカリッと感です
硬めと言ったほうがいいのかしら
お味は濃いです
塩気も少し多目ですがお酒にはピッタリ
そしてある程度の塩分はこれからの季節にいいですね♪



主要栄養成分  1袋(30g)当たり
  エネルギー 160kcal
  たんぱく質  6.3g
  脂質     9.9g
  炭水化物  11.5g
  ナトリウム   480mg    食塩相当量 1.2g



名称     菓子
原材料名  小麦粉、チーズ、マーガリン、乾燥卵白、食塩、砂糖、香辛料、デキストリン、
         乳糖、たんぱく加水分解物、酵母エキスパウダー、セルロース、香料、
                   乳化剤(大豆を含む)、酸化防止剤(カテキン、V.E)、調味料(アミノ酸等)
内容量    30g



販売者   株式会社 明治 68
136-8908
東京都江東区新砂1-2-10

0 件のコメント:

コメントを投稿