2011年7月2日土曜日

うま辛コーン

カルビーの

 うま辛コーン
    ヒ~ハー!!



6月13日半月遅れで静岡以西に発売されました
あたくし2週間遅れで26日に購入
これって早い方かしら?♪

ポテトにするかコーンにするか
はたまた両方??
両方買いたかったんですけど一気に一袋空けそうなのでどちらかにしようとお店で悩みました。。。

辛いポテトはありますが
辛いコーンは?
って思った時すぐにコーンをカゴに入れましたの♪




ヒ~ハー!!
ってまるでブラックマヨネーズ??
小杉さんが考えたようなネーミングだこと!!!




それとコーンを買った理由といたしまして
こちらには 期間限定 の文字がありましたのでそれも決め手でした☆





中身はこんな感じ

では
いっただっきま~す

パクパク パ



やっぱりビールと共がいいですね♪

パクパク パクパク パクパク パクパク ・・・ ・・・ 。。。





名称     スナック菓子
原材料名  とうもろこし(遺伝子組換えでない)、植物油、米、糖類(砂糖、ぶどう糖)、食塩、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、でん粉、ポークエキスパウダー(小麦、鶏肉を含む)、チリパウダー、唐辛子パウダー、還元パラチノース、調味料(アミノ酸等)、香料、香辛料抽出物、パプリカ色素、炭酸カルシウム、酸味料、甘味料(ステビア、キシロース、スクラロース)、酸化防止剤(V.C)
内容量   80g

うぁー
こんなにいろんなものが入ってるんですねぇ



この辛さ癖になります
ガーリックパウダー効いてます

辛い中にもコーンの甘さがなんとな~くありパンチが効いてるスナック菓子です☆

パクパクが止められません。。。
やはり思ってた通り残り少なくなってきました。。。
もう食べちゃえ!!

ってこれ1袋のカロリーは?



栄養成分表示 (1袋80g当たり)
 エネルギー     406kcal
 たんぱく質   4.6g
 脂質       19.5g
 炭水化物    53,0g
 ナトリウム   676mg (食塩相当量 1.7g)

400kcalありますねぇ。。。





製造者   カルビー株式会社
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3

0 件のコメント:

コメントを投稿