2012年12月10日月曜日

モダンシニアファッションショー

第8回
モダンシニア
ファッションショー
~ モデル気分でおしゃれを楽しもう ~





8日の土曜日に区役所地階にある兵庫公会堂 大集会場 で開催されました
もう8回なんですねぇ

今回初めて見てまいりましたのでご紹介いたしますね



あたくし前半は間に合いませんでしたの

開会のあいさつ
ワンポイントおしゃれ講座
ふれあいファッションショー

が前半にあったようです



後半のモダンシニアファッションショーから会場入りしましたので
その部分をピックアップで パチリ したものをご覧くださいませ~





普段着にもこだわるシニアたち 5名






決める所は決めるシニアたち 4名






思い出・伝統を大切にするシニアたち 8名











兵庫区が大好きなシニアたち 6名








趣味が高じて地域貢献するシニアたち 9名











後半のファッションショーも終わり

舞台へ





プログラムも終了

観客のみなさんも帰られ

参加者関係者全員で記念撮影





~兵庫区が大好きなシニアたち~ の中のお一人に
エスコートしていたのは

エスコートされていたのは??? ♪

ハートン

ハートンは兵庫区のシンボルキャラクターですね

ハートンの名前は知っていましたが兵庫区のキャラクターまでは知りませんでした
これを機会に覚えておきますね~☆




いかがでしたでしょうか?

ドキドキしていてもみなさん舞台に上がるとスター気分でございましたわ~♪
来年はあなたもいかがですか~?
って言ってもお若い あ・な・た はまだ参加できないのかしら

歳が若いのか・・・
身体が若いのか・・・
頭が若いのか。。。





あたくしにはわかりませんが☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿