2012年12月24日月曜日

Merry Christmas



今日はクリスマスイブ
どんな夜をお過ごしでしょうか???





ハーバーランド キャナルガーデンでは






関西最大級だと言われている高さ21.5mのツリーが置かれています
約4万個のLEDが色を次々変えながら通りゆく人たちを楽しませてくれています

勿論 赤 一色もありますわよ~
クリスマス特集なので赤色も載せればよかったですね






JR三宮駅南側






 
そごう2階入り口





サンチカ





キューズモール前

 
天王寺





ある小学校では

クリスマスツリーコンテスト

開催中でございました~
どの作品が選ばれたのでしょうねぇ♪
どれも素晴らしい力作でございました☆





心斎橋筋では

shimojima

そうそうこの通りで
100円ショップのダイソーが新店舗オープン直前?って感じだったのですが
お店はピンク、ピンクしたダイソーでございましたの!
女性客をターゲットにした戦略がムンムンでございました

きっともうオープンしているわね





これどこだったかしら???

思い出せないけど・・・

吉川だったかな~。。。





これも・・・


どこだったかしら???

加西?
いや違うわね
神戸の・・・ 。。。





京都大丸





今年はもう大阪へは来ないかな~?
って改札を出てみると




大阪駅

ちょうと音楽が流れて色が色々変化していきます
もっと撮っているのですが色が違うと言っても同じものばかりなので4枚だけ

4枚も要らないなんて言わないでね。。。

エスカレーターで上に行くと・・・





やっぱり♪




限られたスペースに
雰囲気作りが素晴らしいですね

高い低いがあって奥行きでは歩いて楽しめますね
色使いもいいですね☆






カーネルさんは・・・
 
カーネルサンタさんになっていました♪
今日明日はカーネルさんの手も借りないと大忙しでしょう
 
 
 
 
 
クリスマスバージョン?
 
って思っていましたら
これはクリスマスまでものだそうです
 
きっと今頃は・・・     ??? ☆
 
 
 
 
 
ホワイトクリスマスになった地域の皆さま~
外で遊ぶ時や移動する際はくれぐれもご注意くださいませね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿