2012年12月16日日曜日

相棒

ヤマザキ

    相 棒        


           色ビスケパン          
     ミルクティークリーム&レモンティーゼリー     





では袋を開けてみましょう


ぷっくりしています

これは考えてカットしなくては・・・

2色でしょ~?
ってことは普通に考えて左右に分かれて2色ですよねぇ





ええっと
どう切ればいいんだっけ???

は~い!
横にカットしてみましょ♪

ミルクティークリーム & レモンティーゼリー

あらー!
切る時力を入れてはいないんですけどねぇ
その証拠にパンは膨れたままですね
だけど・・・





中に入ってるクリームのイメージ図はどうだったかしら?
比べてみましょ

イメージ図と比較!

うぁー
。。。

みなさまはどう感じられましたか~???
敢えてあたくしコメントは差し控えさせていただきます。。。





表 と 裏

おいしそうですね





ちなみにみなさんは相棒ってご覧になったことあるのかしら?
ご存知ないお方に袋の裏に書かれているものをご紹介いたしますね

                    相 棒 ! !!
警視庁内の窓際部署「特命係」。
そこに所属するのは捜査権のない二人。
“警視庁一の変人”と言われながらも抜群の頭脳で
独自に捜査をし、紅茶をこよなく愛する杉下右京(水谷豊)。
父親の権威を笠に着ることなく刑事になったものの、
右京に“指名”され特命係所属となった
若き相棒・甲斐享(成宮寛貴)。そんな二人の絶妙な
コンビネーションで事件を解決していくドラマ。





では兎に角 相棒 いただいてみますね

パクッ

レモンティーゼリーの方はレモンもはっきり感じて
甘さと酸味のバランスがいいですね

あたくし相棒は見ていないのですが水谷豊が出てるくらいは知っていまよ~♪
紅茶をこよなく愛するのでミルクとレモンの紅茶味にしているんですね

これで相棒と命名された理由がわかりました~

でも
ビスケパンはちょっと言いすぎじゃないかしら???
見た目はビスケットのようなのですが 2色ビスケパン のネーミングはちょっとね。。。

パン生地は悪くないので
みなさまも 相棒 見かけたら是非ご購入くださいませね~☆






栄養成分表示(1個当り)
熱量      401kcal
たんぱく質   7.2g
脂質      15.9g
炭水化物   57.3g
ナトリウム       210mg



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、ミルク紅茶フラワーペースト、レモン紅茶ゼリー、糖類、マーガリン、卵、
       ショートニング、脱脂粉乳、パン酵母、植物油脂、牛乳、でん粉、大豆粉、食塩、
       紅茶、ナチュラルチーズ、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、還元水あめ、
       加工デンプン、ソルビット、乳化剤、膨張剤、糊料(増粘多糖類)、香料、酸味料、
       保存料(ソルビン酸)、イーストフード、着色料(カロテノイド、カラメル)、リン酸塩(Na)、
       乳酸Ca、pH調整剤、V.C、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆、りんごを含む)

製造者  山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿