2012年12月17日月曜日

辛ラーメン味

だれ~~~
こんな開け方して。。。

と思ったら


最後の一袋やん!!!





  亀田の
柿の種

シン


うまからっ! 
   辛ラーメン味  
                   





この柿の種随分前に買ったと思うんですよね
期間限定 って書いてありますし調べてみましたの

「亀田」×「農心」日韓コラボ
『亀田の柿の種辛ラーメン味』期間数量限定発売!

日本の亀田と韓国の農心のコラボだったんですねぇ

あたくし辛ラーメンは知らなかったのですが
農心は『辛ラーメン』『辛ラーメンブラック』と言ったインスタントラーメン、スナック、ミネラルウォーターなど韓国で売上トップの企業なんですね

そんな辛ラーメンとのコラボ気になりますねぇ



2012年7月9日から1ヶ月間数量限定で発売されたようなんですけど
どうして1カ月だったんでしょうね
そしてよくぞそんな貴重な柿の種を買っておいたものです

と言ってももう忘れていたのですが
よくぞ1袋残しておいてくれたものだと感謝した方がよろしいかしら???。。。

賞味期限は2012年12月12日になっていましたので
ギリギリセーフって感じですね☆





では最後の1袋出してみましょう


辛そうかしら?

見た目普段の柿の種とは変わらないようですが
さてどうなんでしょう

ではいただいてみますね

パクッ

ハイハイ
最初は大丈夫ですが
段々辛くなってまいりました~!

衝撃的な辛さではありませんが
なんと言っても柿の種ですからどこかあたくしに隙があったのかもしれませんね。。。
心してお口に入れると大丈夫でございますわよ~

ラーメン味ってことですがちょっと無理があるかもしれませんね

ああ
やっぱり辛いわね☆





もう販売されていませんが一応記載しておきますね~♪

   栄養成分表
1個包装(約35g)当たり
エネルギー   179kcal
たんぱく質    5.6g
脂質       9.2g
炭水化物    18.5g
ナトリウム     209mg
(食塩相当量  0.53g)



210g 亀田の柿の種辛ラーメン味6袋詰

名称    米菓
原材料名 ピーナッツ(ピーナッツ、植物油脂(大豆を含む)、食塩)、米(国産)、でん粉、
       しょうゆ(小麦、大豆を含む)、砂糖、香辛料(大豆を含む)、食塩、カツオ節エキス、
       チキンシーズニング(小麦を含む)、ビーフシーズニング(乳成分、部豚を含む)、
       たんぱく加水分解物(卵を含む)、野菜エキスパウダー、こんぶエキス、
       スパイスシーズニング、粉末味噌、うま味調味料、粉末しいたけ、
       調味料(アミノ酸等)、加工でん粉、ソルビトール、紅麹色素、パプリカ色素、
       香料、酸味料、乳化剤、香辛料抽出物、カラメル色素

内容量   210g

製造者  亀田製菓株式会社
新潟県新潟市江南区亀田工業団地3-1-1

0 件のコメント:

コメントを投稿