2012年12月14日金曜日

四六時中

何にしようかしら


入口で気にはなっていたのですが
席に案内されメニューを見ると色々あるんです

悩みますね~






で~、
頼んだのは

期間限定
  四六  
プレミアム


まぐろおひつと
広島産牡蠣フライ花籠

見にくいですが
奥には コーヒーゼリー生クリーム添え も付いてます





アップにする程でもありませんが。。。

まぐろおひつごはん
(びんちょうまぐろ、まぐろたたき)

広島産牡蠣フライ

小そば





キッコーマンの調味料


キッコーマン

   しぼりたて
本醸造  200ml
    しょうゆ



栄養成分表示
大さじ1杯(15ml)当り
熱量      15kcal
たんぱく質   1.6g
脂質      0g
炭水化物    1.9g
ナトリウム   945mg
(食塩相当量  2.4g)



名称    こいくちしょうゆ(本醸造)
原材料名 脱脂加工大豆(遺伝子組み換えでない)、小麦、食塩、アルコール
販売者   キッコーマン食品株式会社
千葉県野田市野田250





入口左

入口右

!!!!!

今気づきました
JAF会員は5%OFF
って大きく書いてありますね
それもよく目立つピンク地に白文字で!

この入口の牡蠣が気になってたのに
割引はまったく気が付きませんでした。。。

ィヤダー
この1枚撮っていなかったら知らないまま平和に終わっていたのに。。。☆






おひつごはん 四六時中  イオン加西北条店
〒675-2312
兵庫県 加西市北条町北条308-1 イオンモール加西北条1階
TEL 0790-45-3739

四六時中
ってイオンがやっているようです

あたくしが行ったのは
おひつごはん四六時中でしょう

その他にも
和ダイニング四六時中
れすとらん四六時中
ナポリピッツア四六時中
みちのレストラン四六時中

他にも
四六時中と付かないところもあるようです

イオンって近くにあるのかしら?
あたくし行かないものですからイオンカード持ってないです

あ!
思い出しました神戸駅のところにあるスーパー
イオンのマークが付いていたように思います



そうそう
スーパーコーヨーですね

コーヨーが来る前は成城石井でした
神戸駅から出て行った成城石井でしたが PLiCO神戸 が開業したらそこに成城石井が入っていたのでちょっとビックリ致しましたのよ
あたくしもたま~~~に買うことがあります

ってイオンのお話していましたのに
道に逸れてしまいましたね



それにしてもJAF会員は5%OFFって嬉しいですね
あたくしはそれを知らなくて残念でございましたが。。。





みなさま~
イオンにお越しの際はJAFカードをお忘れなくね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿