2012年12月11日火曜日

ゆさ香

有馬街道 谷上駅手前で営業しているのは

レストラン ゆさ香


今回はここへ入ってみましょ♪





ランチは定食で
焼肉
エビフライ
ヒレカツ
トンカツ
唐揚げ
しょうが焼

そして
日替わりランチ

とございます




あたくしは
カキフライとハマチの煮付けだという・・・

日替わりランチ


カキフライ

ハマチの煮付け

ハマチの煮付けって珍しいと思ったのですが
薄くなく濃くなく丁度いい加減の味付でございました
里芋は噛まなくてもトロンと喉の奥へと流れていきました

ご飯頑張って食べたのですが
ちょっぴり残してしまいました。。。
これ見るとやはり山盛り入っていますよね





エビフライ

エビが3匹

カキフライとエビ1本を交換いたしました~♪
エビは揚げたて中まで熱々です





食べ終わるとサービスの

ホットコーヒー

そりゃー
喫茶店の本格コーヒーではありませんが
食後に出てくるコーヒー嬉しいですね




トイレでであった

カレンダー





店内に掛けてあった 書 は


どなたの作品かはわかりませんが
(この前のテーブルにお客さんがいらっしゃったので近寄れなかったの!)

 と言う字
にじみや形がいいと思いませんか?
勢いも感じられますね





個室もあります





前に駐車場

あたくし運転が 上手 でしょ~??? 。。。

お昼時に通ると駐車場は結構一杯なんです
10月だったかしらバラバラに2台ほど空いていたので入ろうと挑戦したのですがあたくしがバックで駐車するにはスペースがなかったんです

みなさんなら入れるんじゃないかしら
もしバックでダメだとしても
頭から入ってもバックで出ることがきっとできるでしょ

建物のすぐ左のスペースが空いていたので
ええーい
頭から入っちゃおー
って入れかけたとき
3人お店から出てこられていい場所が空いたのでそのままバックで駐車いたしましたの♪

お蔭でそのままスーッと車道へ出ることが出来ました~☆





お肉屋さんが経営しているレストランのようです
今回はお魚ばかりでお肉食べてないわね。。。
ランチもいいですが

ステーキやしゃぶしゃぶ、すき焼きなど色々ご用意して皆さまのご来店お待ちしております
これからのシーズン宴会にも是非どうぞ~☆





レストラン ゆさ香
神戸市北区山田町下谷上久保12-11
TEL 078-581-0111

0 件のコメント:

コメントを投稿