2012年12月27日木曜日

TRATTORIA LAPPOLA

  TRATTORIA  
 LAPPOLA

トラットリア・ラッポラって読むんですね





白ワイン

って見ればわかりますね

うんうん
ビネガーと間違ってはいけないと思って記してみました

な~んてね♪




このお店は何度かランチやディナーで訪れているお店ですが
前菜の数種類の中に1つか2つちょっと微妙なお味のものがあるんですけど

今回はどうかしら???

前菜
2人前

取り分けて
これが1人前

各種類上下に積まれています
取り分けた方が解放されたようにバラケちゃってますね
ぱっと見はなんだか1人前の方が沢山盛られているように見えるかも???

嬉しいことに今回は全て美味しくいただきました
癖のきついのが無かったのね

美味しかった~
あたくし好みの数々でございましたわ☆☆





ライスボール
2人前

割ってみました~
1人前





スパゲティー
4人前

1人前

魚介のラグーバジリコペーストのオイルソース





サラダ
1人前

ここでは赤ワインに変わっていますね

どこから 赤 だったのかしら???
飲み過ぎたのかしら記憶にございませんわ☆





スパゲティー
4人前

1人前






合鴨モモ肉のグリル
1人前





デザートの前に用意されたのは

スティックシュガーなど

7人前

ィヤダー
スプーンやフォーク撮る前に取られちゃった↓ ↓ ↓ 。。。





デザート

ティラミス

カプチーノ

カプチーノは一滴も飲んでいませんことよ~
これが1杯分ね♪

ホットかカプチーノを選べます
どちらも希望があり分かれましたが
年齢の若い方がカプチーノだったように思われま~~~す☆☆





店内

奥に見える女性が
ず~とサーブをしてくれました

奥さまかしら
親族?
ただの使用人?

オーダーからお支払いまで
ホットやカプチーノもセットして淹れてましたし
テキパキと無駄な動きはなく接客されていました





あら~

ご免あそばせ~。。。

せっかくのマスターを パチリ でしたのにボケボケね
あたくしの飲みすぎじゃなくて
マスター動いたでしょ~?♪





右が入り口

気取らないでいただける可愛らしい女性に人気のイタリア料理のお店です♪

あっ
いけない!!!

ファイミリー層にも
お昼は車を停めてサラリーマンのお方にも人気だったわ~



ランチにリーズナブルなパスタランチはいかが~
ディナーはアラカルトにワインを飲みながら・・・

カップルも多いですわよ~☆





イタリア料理
TRATTORIA LAPPOLA  トラットリア・ラッポラ
〒651-0087
神戸市中央区御幸通6-1-3
TEL 078-271-0770

定休日 日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿