2012年12月27日木曜日

黒蜜きなこパイ

フジパン

      ●   ●   ● 
黒蜜きなこパイ




白ごま入りのパイに、きなこクリームと黒蜜フィリングをサンドしました。

いまこの業界ではパイが流行っているんでしょうか???





では袋を開けてみますね

ど~ん!

あら~
向こうが見えますわね

千切って

みましたが
先ほどのサンドされた2枚のパイ生地は向こうが透けて見えるほどでしたが
どうなっているのかしら???

と言うことで





まず・・・

元通りに置いてみました





次に中がどうなっているか2枚のパイ生地を

パックリ開けてみました~

な~るほど!
肌色っぽいのがきなこクリーム
黒っぽいのが黒蜜フィリング

ん~ん
この配置
いかがなものでしょう。。。

オートメーションで流れていくパイの上に乗せていくには仕方がないのかも知れませんね
それにしてもこのアンバランス。。。

向こうが透けて見えてたのは上に置かれた方のパイですね





表 と 裏

ではいただきま~す

サクッ

ん~ん
本当に サクッとしていますねぇ
きなこ?
きなこがとってもいいお味なの???

きなこクリームとパイ生地がとってもいい相性の模様でございますね
そこにあま~い黒蜜でしょ~♫

うんうん

      香ばし
  きなこ

って大きな文字で印刷されていますが
普通に き・な・こ ではなく 香ばしきなこ がとてもいいですね

パイ比べでは 黒蜜きなこパイ の勝ちでございま~す☆

きなこってあまり好きではないんですけど
1箇所おはぎの美味しいところがありましてそこのきなこを食べてから食べられるようになりましたの!

時々買っているそごうのお店です
いずれご紹介いたしますね

そんなきなこですがこれはお勧めしてもいい商品かな~
って思いますね



サンドされたクリームなどが均一で無いところがちょっと心苦しいのですが

黒蜜きなこパイ

みなさまも是非お買い求めの上 香ばしきなこ がどんなものかお確かめくださいませね~☆





    栄養成分値
(製品1個当りの標準値)
エネルギー      476kcal
たんぱく質      4.7g
脂質          34.1.8g
炭水化物       37.6g
ナトリウム      289mg
(食塩相当 量     0.73g)



名称    洋菓子
原材料名 小麦粉、マーガリン、きなこチョコレートスプレッド、黒蜜フラワーペースト、白ゴマ、
       ショートニング、卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、食塩、加工デンプン、
       グリシン、乳化剤、香料、着色料(カラメル、カロチン)、酸化防止剤(V.E)、酸味料、
       増粘多糖類、(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

販売者   フジパン株式会社
〒467-8651
名古屋市瑞穂区松園町1-50

0 件のコメント:

コメントを投稿