2012年12月20日木曜日

ミニミニミニ

難波の高島屋でグルグルっと見て回り

ここにいたしましょ♪

可愛い~

どれにしようかしら





買って来たのは

ミニ、ミニ、ミニ





色で選んでみました~






左・・・ ミニ ガレット(バニラ)
原材料名 小麦粉、砂糖、バター、マーガリン、アーモンド、卵黄、食塩、香料、乳化剤、
       (原材料の一部に大豆を含む)

中・・・ ミニ マドレーヌ(いちご)
原材料名 砂糖、バター、卵、小麦粉、澱粉、苺、コーンスターチ、膨張剤、着色料(ラック)、
       香料、増粘多糖類、酸味料
右・・・ ミニ フィナンシェ(プレーン)
原材料名 バター、卵白、砂糖、粉末アーモンド、小麦粉、コーンスターチ

3種類とも
名称は 焼菓子 ね

お味は・・・



それぞれ余計なものは入れないで美味しくいただきました

ガレットとマドレーヌは取り立てて特徴はございませんが
フィナンシェは普通いただくしっとりフィナンシェではなく
カチッとフィナンシェって感じでございます
フィナンシェは一度食べていただきたいわね☆

みなさま是非お買い求めの上ご確認くださいませね~





販売者  (株)プールミッシュ
東京都中央区銀座1-2-3
TEL 0120-04-1150

ええ!
プールミッシュ?
ハーバーの阪急が閉店する前に買って
とっても美味しかったところじゃないかしら???

ちょっと3月あたりを調べてみましょ♪





ありましたありました
3月14日に
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2012/03/blog-post_14.html
ガトー・オ・マロン
食べた~い☆




帰りは
阪神難波駅から三宮まで乗り換えなしで帰りました

阪神三宮駅改修工事も最終段階に入ってきたようです





後日
写真追加する予定でございま~す





は~い!
お待たせいたしました~

阪神三宮駅
西口

只今工事中
閉鎖はされておりませんので普通に使えます





阪神改札前
サンチカ通路

定期券売り場

この手前やこの右横に改札があったのですが





その裏側にも通路が出来

改札はその奥

お分かり頂けないかもしれませんね。。。





裏に回ってみると

定期券売り場の裏側

そこにも通路が出来ています

多分いままでのサンチカ通路と
阪神改札を引っ込めて出来た通路部分を一体化させ広い通路にするのではないでしょうか???

ますます進化する阪神三宮駅でございますね☆    121226 2:15

0 件のコメント:

コメントを投稿