2012年12月6日木曜日

いちごホワイトチョコ

はチョコレートのお話ではなく





Pasco
いちご
ホワイトチョコ
メロンパン






袋を開けてみますね


ボコボコはな~に?

なんでしょうねぇ
この表面意外と美味しそうに見えますね♪





ではカットしてみましょう

断面

アップでどうぞ~

サンドされているいちごはピンクの濃淡で2種類入っているようです





表 と 裏



ではいただきま~す

パクッ

ん~ん
表面のビスケット生地は見たほどサクサクではありませんが

??

あれー
サクサクのとこが出てきましたね♪
側面のところでしょうかトップとは違った歯触りがいい感じでございますよ~





ではもう一度見てみましょう


ホワイトチョコチップを練り込んだビス生地をのせたメロンパンに






あまおういちごのソースとホイップクリームをはさみました。



なるほど~

ボコボコ表面はホワイトチョコチップを練り込んだビスケット生地だったんですね
側面は少し硬めになっていてそこは特に美味しいです
写真で違いがお分かり頂けるでしょうか???

いちごソースは
あたくしいちごはフレッシュが一番美味しいと思っておりますので
あたくしの意見は差し控えさせていただきますが
全体にバランスよく仕上がっていると思います

側面のビスケット生地
空気が適度に入ったふんわり中の生地もよく出来ていると思いますね



みなさんも いちごホワイトチョコメロンパン お見かけになった時は
是非一度ご賞味くださいませね~☆





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー   428al
たんぱく質    7.1g
脂質         14.9g
炭水化物      66.3g
ナトリウム    179mg
(食塩相当量  0.5g)



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉・糖類・いちごホイップクリーム・卵・いちごフラーペースト・チョコレート・
       マーガリン・ショートニング・ファットスプレッド・パン酵母・加工油脂・食塩・水あめ・
       乳等を主要原料とする食品・植物油脂・コーンシロップ・麦麹粉末・でんぷん糖・
       加工デンプン・乳化剤・膨張剤・増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類、
       アルギン酸エステル)・香料・着色料(紅麹、ラック、クチナシ、カロチノイド、
       ターメリック色素)・酸味料・セルロース・グリシン・イーストフード・メタリン酸Na・
       pH調整剤・カゼインNa・ビタミンC・酸化防止剤(ビタミンE)・
       (原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

製造者  敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿