2012年12月17日月曜日

R1/Fのサラダ

元祖エビカツレツを買おうと R1/F へ行くと
お客さんの注文のエビカツを入れているところでした

あれ~
最後の2個

ええ。。。
最後の1個

。。。★

無くなっちゃた!!!!!

左のトレ―。。。



と言うわけで
お目当てのエビカツは売り切れ。。。

すみませ~ん
エビカツもう無いんですか?

ちょっと聞いてみますと奥の厨房へ訊きに行ってくれまして

10分ほど揚げ時間いただいたら出来ますが・・・

ではお願いします






他には・・・

サラダはどれにしましょうか


あれもこれもおいしそ~♪





あら~
もう買ってしまったのですが

もっと色々見てから買ってもよかったかもでございます

これもおいしそ~

これもおいしそ~

って言うのが続出

お肉系を1種類買ったらよかったかしら!





では買って帰ったものをいただいてみましょ♪

本ずわいがにのスペシャルシーフードサラダ

さつま芋の・・・

わすれちゃった。。。

さつま芋の甘さとビネガーが効いていてさわやか新鮮なサラダでございます





勿論

元祖エビカツレツ

エビで埋め尽くされた断面もお見せしとうございましたが
気が付いた時はもう半分以上食しておりまして
満足の余りもう パチリ する気がございませんでしたの♪

格別美味しいときと
まあまあ美味しい時があるのは

体調のせいでしょうか
お腹の空き加減?
お店の揚げ加減?

まあこの日は最高でしたので幸せでございました☆





そごう神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿