2011年5月8日日曜日

夢咲とまと

このシーズンが始まりましたね~♪
まずは見ていただきましょう




  神戸 夢咲とまと

綺麗でしょ?♪
これって普通かな~?

アップでどうぞ♪

おへそ?♪
線が出てるの見えますよね



反対向けてみました

お尻も綺麗?♪

お尻のアップもどうぞ~☆



ではこれを・・・

剥いててみましょう





 は~い!
どうですか?

皮からも見えてた縦線がそのまま出てますね♪
美しいこのフォルム!



スライスして

くし切りにするよりこの方がマイルドに食べられるので普段はこのようにスライスします
今日は普段より太めにスライスしています
そして胡麻ドレッシングとか掛けるのですが今回は何も掛けないで
と言うか掛けない方が OK なんですねぇ
  *明日は掛けますよ♪ ☆



で~、残りの半分もスライスしようとしたのですが・・・

このまま
パクパクっと食べちゃいました♪





ありました!ありました!!
これは・・・

昨年撮ったものです





トマトと言えばリコピン
リコピンはトマトに含まれている赤い色素
リコピンって抗酸化作用が強いんですよね

ってことは生活習慣病にもお肌にもいいってことですね☆

コレステロール値の高い あ・な・た~
美肌を追いもとめている あ・な・た~

トマトを食べましょう



神戸 夢咲とまと

有限会社 ドリームズ・ファーム
住所   神戸市西区平野町西戸田213
TEL   078-961-6866
FAX    078-961-0180

0 件のコメント:

コメントを投稿