2011年5月9日月曜日

ハーバーからメリケン

ゴールデンウィーク最終日の8日はとってもいいお展示でしたね♪

ハーバーからメリケンを眺めてみると・・・



んん~ん気持ちよさそうですね♪
では少し歩いてみましょう



あれに見えるは・・・

ラ・スイート神戸ハーバーランド

ゆったりスペースの70室
全室オーシャンビューです
ちょっとラグジュアリーな時間はいかがですか~?♪
ウエディングも人気です

ニューオオタニ神戸ハーバーランドが閉鎖されたままになっているのは残念ですね。。。





まっすぐ見えるは・・・

ポートタワー



ただいまポートタワーの上には・・・

こいのぼり

元気に泳いでいますねぇ

多くの皆さんがポートタワーを見上げていらっしゃいましたが
このこいのぼりの存在に気づいていただいてたかしら??





ポートタワーも通りすぎ
メリケンパークでは

ビバビバー!!!

ビバビバ サンバ

チビダンサーも可愛いですね☆











ハーバーランドには
阪急百貨店をはじめショッピング、癒しの温泉施設、シネマも充実しています

大観覧車やメリーゴーランドなどのアミューズメント施設もあるんですよ
ファミリーやカップルのデートコースですね☆

勿論食事からちょっと休憩のカフェ
スイーツもいろいろ取り揃えて皆さまのお越しをお待ちしております



ほらね

金魚も・・・

小鳥さんだって・・・

あ・な・た のお越しをお待ちしてるんですよ~~~♪





モザイクから橋を渡ってキャナルガーデンに出るエスカレーターは
2か所で少しフラットになっています



横から見ておわかりいただけました~?♪
少々違和感ありますが慣れれば大丈夫です

0 件のコメント:

コメントを投稿