2011年5月6日金曜日

眠気覚ましはブラックガムと…

運転中は ブラックガム が欠かせませんね
いろいろあるガムの中でも

あたくしはやはり ブラックガム ですね☆☆

金色で眠気スッキリ!
NEW!!っていつまで使えるワードなんでしょうねぇ??? ♪

9枚入りの巻紙は・・・

全てが違うアメリカンでポップな絵柄になったんですよね~♪





一つ食べた時は別に何ともなく
もう一つ、二つ摘まんで口に入れると ひぃえー!!!
ひいひい はあはあ からー!!!!!


じゃーもう食べたくない?
って言われれば
そうじゃなくて

癖になる辛さなんですねぇ
ほら また口にいれたくなって摘まんでいます☆



いったいこれはな~に?

袋のまま撮ってますがわかります?


長いものは少なく
この短い物体が スゴカラ なんです


では袋から出してみますね

これ 生姜 なんです

アップでどうぞ♪

この スゴカラ 癖になる辛さが気に入ってしまいました



これ量り売りだったんですけど
常設ではなく特設売り場と言いますか・・・
その時だけ売られる商品だったんですよね

買ってから10日後位に確かめようとそごうへ行ったんですけど
やはりもう売っていませんでした。。。

そこの係の人に
10日前くらいに・・・って聞いてみました
キーワードは この場所 生姜 量り売り

ジンジャーの前か後ろにハーブの名前が付いてたまでは
覚えているんですけどハーブの名前は忘れてしまいましたの。。。
でもよく聞くハーブの名前だったんですけどねぇ

そうしたら その人はなんと即 ライムジンジャー ですね♪

凄く辛いけど癖になる味でまた欲しいんですけど・・・
って言うと

そう言われる方が多いんですよ~
だって♪ 嬉しくなっちゃいました☆

でも次の販売はまったく未定なんですって★



白い粉が噴いているように見えますが
いったいどやって作られているのでしょう?
袋に貼られたシールには 量り売り と値段の表示しかないんですよね。。。


このライムジンジャー運転しながらだと
頭スッキリ
お目めパッチリ
でございますの☆☆

どこかで見かけたら是非お試しくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿